修理・リフォームの新着情報

エコキュート取付工事 2014年9月27日

リフォームに伴い石油給湯器からエコキュートに取替え工事を行いました。

   

エコキュートへの切り替え工事は約3日間で行います。

1日目は既存給湯設備撤去工事、基礎コンクリート打ちです。

2日目は基礎コンクリートが固まるまでの養生期間です。

3日目はエコキュート据付、配管のつなぎ作業です。

現場により多少前後しますが、こういった流れで作業いたします。

トイレ・手洗い交換工事 2014年9月20日

トイレ便座の不調と手洗いの蛇口が止まりにくいと言うことで交換に伺いました。

   

   

手洗い器は大きさ・形、蛇口はレバー式・ハンドル式・自動式など、

お客様に合ったものが見つかると思いますよ。

給湯器取替え工事 2014年9月13日

給湯器にエラー表示が出てお湯が出なくなる症状が発生していました。

部品交換での対応も可能でしたが、年数も経っていたので

省エネタイプの給湯器(エコジョーズ)に交換しました。

   

エコジョーズは使用量によりますが、約15%〜18%の節約になります。

電気のエコキュート、灯油のエコフィールもお任せください。

蛇口(洗面化粧台)交換工事 2014年9月1日

水が止まりにくいということで伺いました。

   

交換後はスムーズに操作でき、きっちり止まるようになりました。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

新着情報(8月)へ←新着情報(9月)→新着情報(10月)へ


inserted by FC2 system