工事例

修理

「水を使っていなくても水道メーターが回る」ということで漏水調査をして修理をしました。

何月かに1回は水道メーターを見て漏水してないか確認することで早めに対処できますので、

皆様も確認することをお勧めします。

   

リフォーム

バスルームのリフォームです。以前は床が冷たく、冬は寒い思いをされていました。

外回りも「つまずき危ない思いがすることがある」とのことなので、それに伴いリフォームします。

   

リフォーム後は気密性が上がり、窓もペアガラスに変更したため以前より暖かく快適になりました。

外回りも段差が無くなり、つまずくこと無く勝手口にアプローチできます。

   

入口・バスタブ側に手すりが付き安心して出入り出来るようになりました。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

以前のトイレはポッチャン便所で使いづらく、部屋自体も狭さ・暗さを感じさせていましたが、

リフォーム後は空間が広がり、使いやすくなりました。

   

給湯設備

今までガス給湯器を使われていましたが、エラー表示がでること、高年式であることから

生活スタイルを考慮しエコキュートに交換されました。

   

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

石油給湯器の修理依頼でしたが、修理部品が製造中止していたため、

お客様と相談して新品に交換することに。

   

交換後は減圧式から水道直圧式になったことも在り、お湯の勢いが増して良くなりました。

その他

手すりの取り付け工事です。

   

施工後は高齢者の方でも安心して歩くことが出来る様になりました。

手すりにも形や種類が有りますのでご要望に合ったものを紹介いたします。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

井戸ポンプの交換作業・打込み井戸工事も承ります。

上水とは別に、庭や植木などへの水やりに井戸水が有れば便利ですね。

   


inserted by FC2 system